読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LULL

LULL(ラル) – お疲れ女子のための『癒し』をテーマにしたブログ

癒し系男子で目の保養しましょ!胸キュンしちゃうイケメン芸能人

最近お疲れ気味のあなた、職場でどんよりしたおじさま社員に囲まれてテンションが上がらないあなた、癒し系男子で目の保養をして癒やされましょう!

■理想の癒し系男子とは?

癒し系男子というと、女の子みたいに優しい男子を思い浮かべる人がいるかもしれませんが、それは単に優しいだけの男子です。癒し系男子とは、かわいい顔立ちで見ているだけで身も心も癒やされてしまう外見をもちながら、内面にはしっかりとした男らしさを併せ持つ男子のこと。

ふだんは聞き上手で、女の子の悩みや愚痴に嫌がらずに付き合ってくれて、けれど考えが間違っているときはキチンと指摘してくれる人。つまり聞き上手で、親身になってくれる温かい人。そんな人こそが、癒し系男子なのです。外見は肌が美しくて、頬のラインが優しく、中性的なイメージがありますが、内面は骨がある、そんな男子で疲れた心を癒やしましょう。

■人気の癒し系男子・芸能人

岡田将生さん

口コミによると、物静かなイメージのイケメンで、黙ってとなりにいてくれれば波立つ心が静かに癒やされそう。顔立ちが美しいのに、声が男っぽくてそのギャップに癒やされる。疲れた私の肩をそっと抱き寄せてほしいなどの意見が多く、人気の高さがうかがえます。

相葉雅紀(嵐)さん

嵐の相葉雅紀さんも、癒し系男子として人気です。口コミでは、嵐のなかでも独特の脱力感で癒し系のオーラを放っている。天然っぽさが魅力で、見ているだけでこちらの肩の力が抜けくる。一見マイペースな人のようで、実はとんでもなく周りの人に気を使っている点がいいなどなどの声が寄せられています。

小池徹平さん

ベビーフェイスとして知られる小池さんも、癒し系男子の筆頭格です。口コミによると、笑顔に癒される。純粋で謙虚な姿に心が洗われる。可愛いのに爽やかなどなど、容姿と人柄を絶賛する声が目立ちました。

このほかにも大野智(嵐)さん、向井理さん、三浦春馬さんなども癒し系男子としていい!という声が多くあがっています。あなたの好きな癒し系芸能人は誰ですか?好きな癒し系芸能人が出演する番組などを見て、たまには癒されましょう。

■リアルにも癒し系イケメンを

よく出かけるコンビニの店員さん、会社に出入りするコピー機の営業マン、電車内で偶然同じ車両になった大学生などなど、日常生活のなかにあなただけの癒し系イケメンを見つけてみませんか?思わない場所にハッピースマイルが素敵な癒し系イケメンがいるかもしれません。